怒涛の年度末・年度初め

相変わらず、めちゃくちゃな仕事の流れ、情報の流れ、仕事できない人口の増加とモラルやら当たり前の道徳感低下、劣化。まとめて言うならクソッタレ環境なんですが、なんとか生きてマス。

この年度で十数人が退職し、入れ替わりに同じ人数が入ってきて、しかもそういう総務的な情報は3月の最終週にならないと作業担当者に入ってこなくて、もうイライラしっぱなし。

民間企業ではない人たちって、ほんと世間知らずで参る。
当たり前のことができない、当たり前の考え方ができない、無責任で、口先で物事を決めてあとは知らん。
まるで、この国の政治家みたいなんて、内心思いつつ。

ちょとしばらく書いてなかったので、生存確認程度に書いてます。

シメに、

桜咲きましたね〜
(気のない言葉ですみませんw

良い一年にしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?