見出し画像

次女とのワーク

今日の4本ボトル🌈✨

バイオレットに目が行きます💜

オーラソーマに出会っていない
次女がまだ幼い頃(0歳〜5歳頃まで)

私がその頃に抱いていた気持ちを
自らの愛で癒す事ができず
次女を握りしめて放さない
放したくないという思いがあり
(行為的な事ではなく精神面で)

あの頃の影響を受けているなーと
これまで次女の行動を見て
思う事が多々ありました

今このタイミングで
次女もバイオレットのボトルを塗り
私もバイオレットを選んでいる

次女がワークしている
b15 新しい時代の奉仕


バイオレットは変容の色💜
そして自分を生きる色💜

3本目(右から2番目)に
選んだ現在のボトル
b48 変化の翼🪽は
次女のハートエンジェルで
そして次女が今ワークしている
ボトルが反転しています💜✨

シンクロが凄い✨

b87 愛の叡智



私が今ワークしているボトル
b87 愛の叡智
アファメーションは
私は過去にさよならを告げ手放します

b87のペールコーラルは
コーラルに光が強烈に入り
ペールコーラルになります✨

コーラルは報われない愛や共依存の
テーマがある色であり
新時代の目覚めや協力、共同体の
色でもあります🌈✨

私がこれまで次女を通して
投影していた事

オーラソーマと出会い
沢山の手放しや解放が
続いてきた中
次女が4月から中学生になる
今このタイミングでのワーク🌈✨

全て最善なんだなーと思います😊

自分への愛と信頼と共に
自分の力で翼を広げ
羽ばたいていく時だなと🪽✨

自立ですね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?