見出し画像

色を旅する1DAY コーラル編

オーラソーマ®︎色を旅する1Day🌈✨

今日はコーラル✨

レッドワークが終わってから
コーラルのプロダクツを
意識的に使っていました✨

コーラルは新時代の色であり
新しいキリスト意識の
色でもあります😊✨

これまで
犠牲的になる事を
良しとして
動いていた自分

長年の関係性からの
手放しと自立

そのプロセスを通した
先生からのメッセージ

相手の道に入らない事🌈✨

皇の時代📖
皆さんのシェアからも
共通したメッセージが
沢山ありました🌈✨

相手の道に入る事は
その人が乗り越えていく課題を
自分が引き受けてしまう事
邪魔をしてしまう事
見ない様にさせてしまう事に
なりかねません…

それが続いていくと
依存関係になってしまう

私達はただ目の前で
起きている事を通して
反応が起きたら手放し
癒していく

それは知覚している事もあれば
遺伝子レベル(カルマ)の
手放しでもあります

身体の記憶や反応から
自由になる事
癒していく事は
本来の自分を
生きる事に
繋がっていきます🌈✨

その為に私達は
ボトルを塗り
自分で自分を
癒してあげる

そのプロセスは
自分を愛し
自分との信頼関係を
育んでいく
ギフトになる🎁✨

改めてオーラソーマの
プロダクツの
素晴らしさを
実感する一時に
なりました🌈✨

野外ワークもしました☀️
寛ぎの時間
後ろ姿が可愛い🦆💞


コーラルも
深かったです😌💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?