見出し画像

【web3】AIBC Europe in MALTA マルタのweb3カンファレンス

web3カンファレンス は暖かいところが似合います。それは、GenZ世代だから?それとも地政学? マイアミ、ロサンゼルス、ドバイが元気なweb3ですけれどもMALTAです。行ったことありますか?はい、地中海に浮かぶ島ですね。面積316k平米なので淡路島より二回りくらい小さいくらいでしょうか?人口51万人 イギリス連邦およびEUに属していてます。



AIBC MALTA 15-19 Nov Hilton Malta
スピーカーは117人 例によって、日本人はいませ・・・・あ、いました。

16日11:50AM-

快挙ですね。連絡してみます。報告してもらえるといいな。

さあ、マルタに行ける人は行ってみよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?