Spyra Beauty シリコンバレー発、新しいマーケティング戦術
広告ツールの市場は一時期、GAFAMの台頭によって支配されていました。しかし、クッキー廃止後のゼロパーティーデータの重要性が高まり、新たな展開が見られます。
今回ご紹介するツールは、シリコンバレーのZ世代起業家によって考案されました。既に10,000人のユーザーを獲得しており、急速な拡大が見込まれています。まだ初期段階ではありますが、来日してくれる予定です。一緒に学んでいきませんか?
このツールは、メディアが単なるPV獲得の手段ではなく、1PV(ユーザー)のエンゲージメントを高めるために存在するという新しい視点を提供します。CRMと完全に連動し、データコネクテッドメディア、ユーザドリブンメディアとして機能します。
企業がユーザデータを保持する意味合いが、単なる広告効果向上やPV獲得から、ユーザーの自己実現を支援する方向へと変化しています。この新しいツールを通じて、次世代の広告とメディアの在り方を一緒に探求しましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?