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DI4D フェイスキャプチャーテクノロジー 英国・米国ハリウッド DI4D Face Capture Technology Hollywood, UK and USA

DI4Dは、立体写真測量法(stereo photogrammetry)を用いた3Dおよび4Dの顔のキャプチャーの開発と使用を先導してきた業界のリーダー企業です。Virtual Clones、Dimensional Imaging、そしてDI4Dへの移行を通じて、アニメーションに生命を吹き込むという当初の目標に対する彼らのコミットメントは変わらず続いています。

DI4Dの作業は、EAの「FIFA」、アカデミー賞受賞映画の「ブレードランナー 2049」、そして最近では世界最大のゲームフランチャイズ「コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア II」など、数々の素晴らしいプロジェクトで使用されてきました。現在も多くの素晴らしいプロジェクトが開発中です。

DI4D has been an industry leader in the development and application of stereo photogrammetry for 3D and 4D facial capture through Virtual Clones, Dimensional Imaging, and now DI4D, their commitment to their original goal of bringing animation to life remains unchanged.
DI4D's work has been used on many amazing projects, including EA's FIFA, the Academy Award winning film Blade Runner 2049, and most recently the world's biggest video game franchise, Call of Duty: Modern Warfare II. Many more great projects are in development.

私はDI4D の共同設立者であるCEOコリンです。私たちは、非常に忠実度の高いフェイシャルアニメーションを専門としています。私たちのバックグラウンドは、映画やテレビのためのフェイシャルアニメーションとフェイシャルモーションキャプチャーです。プロジェクト・サイコロジーTVでは、『Call of Duty: Modern Warfare II』から『Modern Warfare Ⅲ』に携わり、その両方のゲームから、エンドゲームとプリレンダリング・シネマティクスの両方のフェイシャル・パフォーマンス・キャプチャーを行いました。
だから、パイプラインに私たちのピュアを使用する場合、
超堅牢で洗練されたこのパイプラインを3年間使い続けることになります、
ちょうど今回のGDCで 私たちはpure for the 2.0を発表します。この2年間で行ったすべての開発をカプセル化したものです。

ゲームのフェイシャル・アニメーションで最高の忠実度が得られるプロジェクトがあれば、我が社はあなたのパートナーになるでしょう

インタビューの翻訳


スクエアエニックス三宅氏によると、この分野では世界最高の技術であろうということでした。
According to Mr. Miyake of Square Enix, this is probably the best technology in the world in this field!


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