見出し画像

Clubhouseをマッシュアップしたオンラインヘイブンと言われる"Nowhere DAO

Nowhere は2020年初頭、Covit19に呼応する形で産声をあげました。

ニューヨークです。
孤立した文化はどうなるのか?様々な活動を通してお互いをサポートしながら方向性を模索しました
健全なデジタル空間を作るにはどのような形がいいのであろうか?
未来研究所のエマージング・メディアらぼ所長 Toshi Hooがオンラインソーシャライズの未来だと。彼のサミットのために雇用が発生し、
Nowhereは誕生しました。

40バンドによる音楽フェスティバル、ミュージックビデオのプレミア上映、ライブコメディ、NFTドロップ、ライブオークション、ショー&テル、ネットワーキング、スカベンジャーハント、チームの結束、プレゼンテーション、ファンクラブ、タウンホール、誕生日会などオンラインコミュニティが用意されており、ケーススタディーをみながら検討することができます。


Spital Audio とは、近くにいる人の声は大きく、遠くにいる人の声は小さくなります。左側にいる人が話すと、左側で聞こえ、右側でも同じように聞こえます。音を現実世界と同じように感じができるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?