見出し画像

脱炭素化を迅速かつ協力的に進めることが、本当に正しい方法だ    アンゴラ石油ガス・バイオ燃料庁

ANPG(石油ガス・バイオ燃料庁)の安全・環境ディレクター、ギルヘルム・ヴェントゥーラ(Guilherme Ventura)氏は述べました。
より速く。Together.「この言葉は、業界が脱炭素化についてどのような方針を打ち出したかを示していると思います。私は、脱炭素化を迅速かつ協力的に進めることが、本当に正しい方法だと考えています。アンゴラでは、以前からそのことを理解していました。アンゴラでは2015年からLNGプラントが稼動しており、このおかげでアンゴラでは実際にガスのフレアリングを削減することができました。今日、私たちはUNEPと協力してメタン排出に関する調査も行っています」と、彼はADIPECスポットライト・インタビューで語りました。


「脱炭素化。より速く。Together. "adipec2023より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?