マガジンのカバー画像

世界のAI+Web3企業を深掘り、情報源として必見 !最前線

799
Web3の世界をリードする企業として、私たちはこの革新的な分野の最新動向を最も包括的に取材しています。日本語で提供される情報は、技術革新、市場の変化、新興企業の動きをリアルタイム… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

祝Dcentral 日本初上陸

9/19 Dcentralが日本上陸ということで、駆けつけました。Dcentralは2年前の冬にマイアミで始ま…

Clipchamp: ビデオクリエイションをシンプルにするテクノロジー

Clipchampは、ビデオ制作と編集のソフトウェアを提供する企業で、簡単かつ効率的に素晴らしい…

Chat GPTだけではわからない?!日本未上陸のもの含む AIアプリ世界最新ランキング50 …

2023年9月の最初のレポートと比較して、リストの40%以上が新しい企業であることは、AI業界に…

画像編集の未来を切り開くCutout.pro

現代のデジタル時代において、画像編集技術は日々進化しており、特に人工知能(AI)の進展によ…

AIとの新たな友情を紡ぐ場所「CrushOn.AI」

現代社会において、人と人とのつながりは多様化し、デジタル化が進む中で新たな形のコミュニケ…

AIツールは確かに多くの潜在能力を秘めていますが、その適用には慎重な判断が必要です

元GoogleのCasseさんの講演が記事になっておりまして、ご本人も推奨していました。抄訳をしな…

Open AIのCTO、Miraと共に未来を創るInterview by a16z

シリコンバレーベンチャーキャピタルa16zによる有識者インタビューを紹介します。今回はオープンエイトのCTOミラさんを取材したもの。とても多くの示唆があります。 Open AIのCTOであるMiraは、先進的なAI技術の未来に対して独自の視点を持っています。彼女の経歴は、幼少期からの科学への情熱、教育での卓越性、そして革新的なテクノロジーへの深い関与によって形成されています。最近のインタビューでは、MiraがどのようにしてAIの可能性を広げ、技術の倫理的な使い方を模索してい

grammarly 進化するAIライティングパートナー 英語ライティングツール

コミュニケーションを通じて人々の生活を向上 Grammarlyは、単なる文法チェックツールでは…

DeepStory 小説AI

DeepStoryは、人間の創造性と人工知能を組み合わせて、映画の脚本やRPGのシナリオ、短編コンテ…

Lingostar AI AI言語パートナー NYC

Lingostar.aiは、言語学習者が流暢に話す能力を身につけるためのAI会話パートナーです。このプ…

Univerval (Quazel) 言語習得アプリ スイス

Univerbalは、ユーザーがマイクに話しかけることで言語を学ぶことができる会話型言語学習ツー…

Speak 言語学習アプリ

「Speak」は言語学習アプリを開発している企業で、実際の会話練習を必要とする人々のために、…

DIGEN:"AIによる動画革命:リアルモーションを活用した次世代ビデオ生成"

現代のテクノロジーが進歩する中で、Generative AIの技術は特に注目されています。この技術に…

Leonardo.AI シドニーから

レオナルドA Iはシドニー、ニューサウスウェールズ州に拠点を置き、テクノロジー、情報、インターネット業界に属しています。従業員数は11人から50人で、LinkedInなどのプラットフォームで約15,000人のフォロワーがいます。 「Leonardo.ai」は多様な形態のジェネラティブAIを組み込んだコンテンツ制作プラットフォームを構築しています。このプラットフォームを使用することで、ユーザーはアセット制作を強化し、効率的なツールとワークフローを利用することができます。 デ