見出し画像

希望の星

星街すいせいが魅せた夢

1/20 THE FIRST TAKEに星街すいせいさんが出演し、
Stellar Stellarを歌った動画がプレミアム公開されました。
圧巻のパフォーマンスに、目の前が涙でにじんだ人も多いのでは?
私は慣れない内は意識がどっかに飛んだままになってました。
それくらい衝撃的で感動的でそれでいて切なさを感じさせるような、
もう形容するのが難しいくらいいろいろなことを感じる仕上がりでした。

オリジナルとの違い

オリジナルの曲と今回の動画を交互に聞いていたら、
個人的に面白いことに気が付きました。
オリジナルは疾走感があってカッコイイし、
光り輝いている恒星があっという間に過ぎていくような感じで、最高です。運転中とか、ランニングの時に聞きたい!って思いました。
一方THE FIRST TAKEでの歌は、
焚火の横で聞く英雄譚のような心がじんわりと温かくなるような感じでした。
こちらは寝る前とか、ちょっと落ち着いて何かの準備をするときに聞きたい曲だと思いました。

是非聞いてください!

↓オリジナル

https://www.youtube.com/watch?v=a51VH9BYzZA

↓THE FIRST TAKE
https://www.youtube.com/watch?v=AAsRtnbDs-0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?