見出し画像

悲願達成の黄金戦士

少し前になるが、Mリーグ2022-2023シーズンの物語が完結した。
事実上朱き竜の闘士と黄金の戦士の一騎打ちは、
今回は黄金の戦士に軍配が上がった。

おめでとう!渋谷ABEMAS優勝!

いやーファイナルABEMAS強すぎw
最終半荘で、寿人プロがドラ4ソウ掴んだのみて、
こらもうABEMASの優勝だなと思った。
松本プロと白鳥プロもつよすんぎ
日向プロちょっとファイナル初戦で精神的に苦しかったみたいだったので、
来シーズンはファイナルでもバチバチ打ってほしい

そして、多井プロ最終戦しっかり決めてかっこ良かった。
やっぱりワンマンチームよりも4人で勝ってた印象の2チームが、
最終決戦になったのはMリーグがチーム戦というのを改めて示したと思う。

さてMトーナメントなどさらにコンテンツも発表されているが、
次は神域リーグだ!明後日5/26(金)第一節!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?