見出し画像

最近(主観)おもろかったVの配信、動画

さて最近麻雀のことしか投稿がないので、
看板に偽り有りになりつつある。
まずいまずい、私はしがないVファンなのに…
ということで、最近面白かった配信や動画などをつらつら書いてくよ!

大空スバル ペルソナ4実況プレイ

最高!リアクション、トーク、ゲス度三拍子(?)そろった実況
ペルソナファンもペルソナシリーズ未プレイの方も必見です。
注意としてじっくりプレイ&スバルさんがペルソナ初見なので、
戦闘効率が高いのが好みな人はちょっと焦れます。
が、初心者時代を思い出してぐっと我慢しましょう!

神域リーグ 各試合、練習配信等々

前の記事でちょこっと書きましたが、繰り返し紹介!
ドラマが多く面白いです。また、麻雀最近始めたけどちょっと飽きが来た、久しく打ってないけどまた打とうか悩んでる人は是非見ましょう。
モチベ回復間違いなし!
あとラス恐怖症にも若干効果があります。(個人の感想)

因幡はねる いまさら三者面談

因幡はねる+神楽めあ=神回QED!
トークが止まらないし、面白い!次回ゲストが楽しみです。
ラジオ感覚で聞くのもおすすめ!

犬山たまき プロ絵師VTuverだけど質問ある?

少し長いが、ちょいちょいBGMとして流すと面白い&ためになる
犬山たまきと伊東ライフのセミナー(?)
ちょっと元気がないときに聞くと元気をもらえるかも!
何事も突き詰めつつ、マイペースに続けるのが成功の元かもしれませんね。
聞き終わった方は出口に幸運の壺、数珠があるのでぜひ買ってください(大嘘)

兎鞠まり モンハンサンブレイクアプデ後プレイ

まりちゃんとマグロナちゃんのコラボモンハン!
終始カワ(・∀・)イイ!!(脳死)
おじさん?可愛い女の子同士のコラボです!
プレイはうまいのでモンハンプレイ動画としての見どころも◎!
まりちゃんの「バカバカッ!」で意識を失う可能性があるので容量用法を守って使用しましょう。

ベルモンド・バンデラス 久々のオフ呑み!

ながーい!説明不要!全部見るのにどれほどかかるんだ!?
でもほろ酔い(泥酔??)おじさんたちのトークが面白い!
20~30代後半までの同士諸君、淑女の皆さんは是非お酒片手に聞きましょう。楽しいひと時を過ごせますよ(*'ω'*)
ピザが美味そう(滝涎)

緑仙 Fire◎Flowerカバー

懐かしい曲、緑仙が歌ってくれた。
もう細かいこたぁいいんだよ、聞いてくれ。
なんも言わずに聞いてくれ。

レヴィ・エリファ タイミングカバー

こちらも懐メロドーン!舞元と力一もいますよ!
元気もらえますので、ちょいちょい聞くと良いです。

まだまだあるのですが、もう眠いので本日はこの辺でおしまい!
また次の記事でお会いしましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?