ちゃんとしな〜いがここにいる、ハートのど真ん中〜

ちゃんとしない王国にようこそ。
あなたはちゃんとしないになりに来たのよね?
▶︎はい
いいえ

そう
よくきたわね
王様から話は聞いているわ
明日からちゃんとしない寮に住むのね。
まずは王様にご挨拶してきなさい。

王様🫅王様
「わたしがちゃんとしない王国の王様じゃよ」

君も
大ちゃんとしない使いになって
この国のはってんにこうけんしてほしい。
これからよろしくたのむ。

ちゃんとしてないを集めて

ちゃんしてないの星座を集めて

ちゃんとしてないの流れ星に願うの

ちゃんとしてないほしのかけらを集めて

ちゃんとしてない商店街で素材を交換して好きなちゃんとしてない家具を作ってね

みんなもちゃんとしてない王国においで‼️

ちゃんとしてない王国城の廊下に貼ってある写真

ちゃんとしてない写真

チンポ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?