あなただけの冷蔵庫を作って他人と差をつけろ!

冷蔵庫に、いつも何が入ってるんですかって話!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マヨネーズ?
ケチャップ?
わさび?
牛乳???

いいえ、答えは豆腐です。

でっかい冷蔵庫があったら、

豆腐
納豆
はマストで入れておくかな。

あとアイス。
今は冷凍庫持ってないから、冷凍食品が保存できない。

何が入ってるんですか??!!!!ってはなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

料理しないから、すぐに食べられるもの以外は何も入ってない。

でも、揚げ物したいよな。

なんかキウイとかを揚げてみたいよね。

世の中には料理や掃除をマストだと思ってる人がいる。知ってる。数人知ってる。

でも料理や掃除は、趣味なんだよなあ。
映画鑑賞とかプラモデルと一緒なんだよなあ。

料理や掃除をしなくても、生きてはいけるから。

だから料理や掃除を「さぼっちゃった」なんて思う必要ないよな。日々よくやってるなあくらいに思ってたらいいと思う。

豆腐ってあげたら揚げ豆腐になるの???

納豆豆腐バーガーって美味いのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?