OuterWilds忘備録2

相変わらずネタバレです。注意。

行ってない場所

  • 量子の月

    • 量子の祭壇

    • 第6の場所

  • 脱出ポッド3

  • 灰の双子星プロジェクト

それぞれについて

量子の月

場所は量子知識の塔、行き方は量子試練の塔で理解できる。
ようは写真を取って認識した状態のまま行けば量子の月に行けるのではないか

ぜんぜんわからん。闇のイバラにあるらしい

脱出ポッド3

これも闇のイバラにある。救難信号が出てるんじゃないかな?

灰の双子星プロジェクト

ブラックホールの鍛冶場で双子星のワープについて書いているので間違いなくそれがヒント
おそらく、双子星のワープ塔からワープすればいい
片方が天井が壊れていた記憶がある。ただ、「真上だけじゃなくても数秒間の間はワープできる」と書いてあるし、絶対壊れている方が灰の双子星。メタ読みだけど、そうじゃなきゃこのヒントの意味ないしな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?