ピックアップ記事第2弾「琥珀」

ピックアップ記事第2弾!今回ご紹介するのはこちら

等身大の全力エンターテイメント!2頭身小動物系Vtubarの琥珀さんです!

Twitter

Youtube

当アカウントの紹介Vtuberさん第1号!

当アカウントを作る前からの個人的な私の推しVさんです!

現在はTwitterで100日チャレンジ中!可愛い琥珀さんの絵がたくさん見れますよ!

一部抜粋


もっと見たい!という方は是非琥珀さんのTwitterへ!

そんな彼女を何故最初に紹介したのか

実は私も琥珀さんをちゃんと知ったのは紹介ツイートを行う1か月前程度でした

たまたまTwitterで見かけて気になってフォローして、それからしばらく配信のタイミングが合わずに見に行けずって感じでしたね笑

そして、私が暇だな~って時にたまたま配信されてたので

「そういえば前に気になってフォローだけしてたな、この人。暇だし見てみるか」

な感じです笑

可愛らしい声。リスナーとの距離感がとっても近く、ズバズバはっきり物を言う態度。自身もVtuberがお好きなようでリスナー視点な発言などなどが私にとって好感的で

なによりも配信で言ってた言葉が最大の決め手でした


応援してくれる人がいるなら頑張りたい

私を好きと言ってくれる人、見てくれる人が伸びて欲しいと言うなら頑張ってそれに答えたい


そんな健気な彼女に心を撃ち抜かれたんです笑

このアカウントを作った時もまず紹介に取り上げるなら彼女しかいないと個人的に連絡しまして許可を頂きました

そして

https://youtu.be/CwWoWvwwrBQ


ポーカーチェイスの大会「アルテニア杯」

配信者とリスナーがチームになって行われる団体戦

強豪プレイヤーが数多く揃う中、懸命に、そして楽しくを忘れず

共に参加してくれたリスナーと健闘を称えながら

応援するリスナーの思い一身に受け止めながら

全力で戦ってた彼女の姿に

試合が終わって感極まって涙ながらに感謝の言葉を紡いでいた彼女の姿に

もっともっと彼女を応援したいと思いまして今回ピックアップ記事にも取り上げさせて頂きました

是非、皆様も一度琥珀さんを見てみて

彼女と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

最後にご宣伝を

PixivFANBOX

月額589円(こはく)でpixivFANBOX支援者募集中!

より琥珀さんをもっと知りたい方、応援したい方は是非こちらご登録を!

Skeb

またskebでお仕事のご依頼も受付中!

絵描き様お探し中の方などいましたら是非オススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?