【朗報】 椎名唯華、達筆

※タイトルで書きたいこと全て書きました。日記です。

しいしい達筆って既出情報でしたっけ?既出だとしたら今更ながらしいしいが達筆って知ってテンション上がっております。にじさんじ一上手いあるぞ。昼上手すぎんか?

画像1

習字ってやる意味ある?って言ってそうなライバー1位のしいしいがまさか字が上手いと思っておらず不意を突かれてギャップ萌えしています。ガキと同じくらい習字毛嫌いしてそうなのに。上手いだけでなくちゃんとネタも欠かさないしいしいらしい一枚で素晴らしい昼寝。

達筆でえらい!


話は変わりますが、しいしいここ最近ほんとまじめに頑張っててえらい。神岡家ラジオで言ってたけど裏でもちゃんと連絡とったり遅刻しなかったりと、本気でクズキャラを捨てたいという意志を感じる。ゴリスナーはもうしいしいがクズじゃないことは分かっていると思うが、そろそろゴリスナー以外にもクズじゃないことが浸透してほしいと思う今日この頃。そして、こんなに頑張ってるからもし次しいしいが遅刻してもあんまりクズって言ってあげてほしくないなと思う今日この頃。人間だもの。

更に話は変わりますが、にじさんじ Anniversary Festival 2021 前夜祭 feat.FLOW最高でしたね。特に今回初ライブの明那と星川のソロ曲が最高だった。明那は10年前から歌う曲決めてたってネタで言っていましたが、本当に決めてたんじゃないかと思いたくなるくらいのパフォーマンスの完成度でした。歌のうまさは勿論、間奏時の会場およびニコ生のリスナーへのメッセージを挟むタイミングや内容、ステージ上での動き、すべて綿密に計画されたものと言われても不思議ではないくらい詰め込まれていました。映っていないのにARカメラ目線をくれる明那かわいい。

そして星川は二日前まで緊張していない風だったのに前日緊張し始めて当日もそこそこ緊張してたのが可愛かった。そして歌は勿論、踊りが可愛すぎる。とにかく一挙手一投足に可愛いが詰め込まれていて目が離せなかった。声を可愛さを求めて努力で変えた過去があるように、星川の可愛いを追求する姿勢には感服する。可愛いの権化。

これが前夜祭でまだあと二日もにじさんじ漬けなんてなんて最高なんだ。
最近にじホロの供給が多すぎて人生で一番充実したおたくライフを過ごしているかもしれない。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?