見出し画像

出演VTuberインタビュー②「舞鶴よかと」

出演VTuberインタビューとは……

VTuberおしゃべり天国に出演するVTuberさんたちを、より知ってもらうため、基本的なプロフィールからおすすめ動画、イベントへ向けてのメッセージなど、いろいろ質問しちゃいました✨
意外と知らなかった推しの新たな一面も見えるかも……?

新たな推し探しにもご活用ください!

出演VTuberインタビュー、第2回は、福岡県福岡市中央区舞鶴生まれのバーチャル博多っ子、舞鶴よかと!

プロフィール

名前:舞鶴よかと
誕生日:7/27(獅子座)
挨拶:おいっさー!
ファンネーム:よかとも🍜🐣✈

舞鶴よかとってどんなVTuber?

Q1.趣味は?
A.アビスパ福岡の応援!寝ること!邦ロック!ライブに行くこと!

Q2.好きな食べ物は?
A.ラーメン!うどん!もつ鍋!明太子!

Q3.自分の性格を一言でいうと?
A.分かりやすい!

Q4.自分を動物に例えると?
A.猫!

Q5.尊敬する人物は?
A.アメザリひらいさん!

Q6.座右の銘は?
A.自分に克つ!

活動についてクエスチョン!

Q7.普段の配信時間は?
A.1時間半前後!

Q8.配信頻度は?
A.気まぐれ!

Q10.活動するうえで大切にしていることはありますか?
A.無理せんこと!納得すること!楽しむこと!

Q11.印象に残っているファンはいますか?
A.ちかっぱおんしゃーので誰とは言えませんが、これからもたくさんのみんなをよかとの記憶に残してほしかです!

Q12.Youtubeのほかに活動している場所は?
A.ラジオ・テレビ・X

今後について教えてください!

Q13.今後の目標は?
A.1日でも長くバーチャル福岡で楽しく暮らす!いつか福岡市中央区の人口21万人と同じチャンネル登録者数になる!

Q14.これからどんな自分になっていきたいですか?
A.このままでよかです!

Q15.直近で実現したいことは?
A.1人でも多くの人に福岡に遊びに来てほしかです!

みんなへのメッセージ!

Q16.VTuberおしゃべり天国に来てくれる人へのメッセージをどうぞ!
福岡にはもう何回も来てくださっとる方も、初めての方も!みなさんが福岡に来てくださることを本当に嬉しく思います!もちろんV天福岡でVTuberイベント楽しんでいただくのは前提で!!!福岡の観光もちかっぱ楽しんでくれたらよかとは幸せです!行くところ迷ったらいつでもよかとに聞いてくださいね!!!!オススメしかありません!!福岡はコンパクトシティですけん、短い時間でちかっぱ周れますよ!ご来福待っとるばあああああああああい!!!!

Q17.ファンへのメッセージをどうぞ!
よかとものみんな!今年もV天福岡のおかげでみんなが福岡に来てくれるきっかけができたばい!!!もうちかっぱ来てくれとるみんな、福岡県民のみんなも、福岡初めてのみんなも、よかとがいつも行っとるところはもちろん、逆によかとが知らんところも行って押しててくれたら嬉しかばい!!!なんてったって『福岡で』みんなに会えるとばばりばり楽しみにしとるけんね!!早よ帰ってきんしゃいよ!!今回は来れんみんなも、Xなどで様子ば楽しんで、応援してくれたら嬉しかです!いつも応援本当にありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

Q18.告知/宣伝などみんなに伝えたいことがあればどうぞ!
毎月第1・3日曜日 RKBラジオ『舞鶴よかとの ここが!福岡!よかろうもん!』ご聴取よろしくお願いします! 不定期 RKBテレビ『エンタテ!区~テレビが知らないe世界~』よろしくお願いします! 福岡県は素晴らしい県です!観光やグルメ楽しんでいってください!

舞鶴よかとが選ぶオススメアーカイブ!

小林幸子さんと舞鶴よかとだけ!?オリジナルチロルつくるばい!!! 【#チロルチョコ】

~各種URL~

Youtube:

https://twitter.com/yokato_ch

~舞鶴よかとと話せるチケットの購入はこちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?