バイクと私

初めてバイクに乗ったのは祖父のスクータでの二人乗り(犯罪です)だった。その時はまだ5歳とかだったと思う。それから月日がたち18の頃に原付の免許をとった。そして初めて買ったのがbenly50だった。バイク屋で一目惚れして購入し初めて納車された時は本当に嬉しくて、ウィンカーが点灯することにすら感動していたのを覚えている。初めてのバイク、自由の翼を手に入れた気分だった。どこへでも行けるそんな高揚感があった。いろんな所に行った。それがたまらなく楽しかった。月日は流れバイクには乗ってるし、大好きなのだか全然走れていない。ツーリングは年1回できればいい方。根本的な行動力がなくなっている。バイクさえあればどこへでも行けるのだ。それを思い出し、我武者羅に走りたい。
#バイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?