見出し画像

妄想と現実のハザマで🐱

VRゴーグル買ったら
あんなことやったり、こんなことやったり
うちにいながら超絶リアル体験もできちゃう

買う前って、妄想広がりますよね
VRゴーグルを手に入れたら、そこには夢のような世界が待っている
私もそんな気がしていました

ところが、いざモノが目の前に現れると、、

??
???

電源どこだろう?
充電どこだろう?
コントローラーどうやって持つの?

急にピコンって音がするとなんかびっくりするし
ゴーグルつけたら、いろいろ説明されるし
部屋が狭いとなんか境界の設定もうまくいかないし

そんなこんなで、時間ある時にやろーって思っていると
いつの間にか数ヶ月たち、、
りっぱな塩漬けに。。

このギャップを埋めるにはどうすればいいか
このハードルを超えるにはどうすればいいか

VRゴーグルが日常になる日を目指して
ひげ部は日夜研究を重ねています🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?