既婚人妻男性BAR∀∀∀(ターンエースリー)イベント感想

※本投稿は5/18(土)に行われた、"既婚人妻男性BAR∀∀∀(ターンエースリー)"のイベント感想レポートになります。

こんにちは。VRCりんです。

これは僕の、魂の形(ハオラン)

今日は、5/18(土)に行われた、既婚人妻男性BARの番外イベント、既婚人妻男性ボーイズBAR∀∀∀(ターンエースリー)の感想を書いていこうと思います。参加出来た嬉しさから、Note内のテンションがバグってますが、目を瞑って頂けると幸いです。

余談ですが、最近僕が住んでいる団地の、全住民向けに「夜に笑い声、話声、奇声を上げられる方がいらっしゃる」と張り紙されていました。僕の事では無いと信じたいです。

イベント当日、前回の本イベント前に行ったお百度(9回)参りの反省顧みて、1人で必勝祈願を祈っていました。
※本イベントのリクイン戦争に負けた僕を見たい方は、こちらをご覧ください。

「昨日食べた麻婆豆腐美味かったな。」
邪念も混ざりつつ、しかし、真摯な気持ちで一心不乱に祈りを捧げました。

地味に構図が良いのが腹立つ。

22:00 運命の刻

1stリクイン      ・・・・ 通らない・・・・・・
2stリクイン      ・・・・・・・・・・ティロン

勝ち!!!!!!!!!終!!!!!!!!!

取り乱した。

無事にイベント本編に受かったので、ここからがやっと本題になります。ちなみに、ここまでの文字数は600文字↑です。

イベント会場Join
目の前にはマージでカッコイイ男性アバター達が沢山居てマージでテンション上がりました。めっちゃ良い。無限に良い。ブラックホール。

運が良いのか、たまたま仲良くしているフレンドも当選したので、同席でイベントを受けることに。クイテェ・・・・ユルサネェ・・・

最初の卓は、ゼブラさんとなぎささん!
ゼブラさんとは前回、イベントで作られたワールド人妻城のお話や、最近話題になった某アバターワールドのお話をしました!

写真は前回の本イベントのアフターで撮った写真。
カワイイ・・・・カイワイ・・・・
バックに見えるのが人妻城です。

迫力もさることながら、それを1イベントワールドとして完成させる技術は正に仕事人。本当に凄い。謎技術です。
また、今回のイベントで接客された時の衣装が・・・・・・!衣装が・・・・・!

ダンディ

左が僕。右がゼブラさん!

余裕ある男性ってカッコ良いですよね。マジで憧れます。接客ありがとうございました!こんな漢になりたいと思いましたが、難しいと自覚したので来世の自分に期待したいと思います!

続いては、なぎささん!
普段より僕の事を面白いと言って下さったり、お話してる中でサラ~りと話しやすい雰囲気にして下さったり・・・・

もうね・・・カッコイイ・・・気遣い・・・・良い・・・・

僕は普段、VRCでクソガキショタムーブをしているので「スゲェなぁ・・・」「良いなぁ・・・」と思いながらお話してました。
その後、お話が終わりツーショットを取る際、急に僕の頭の辺りに手を添えられ、キュンしたと思ったのも束の間、突如して現れる芋けんぴ。
「髪に芋けんぴ付いてたよ」
キュン
めっちゃ笑いました。

芋けんぴを持っているのがなぎささん!

お話して下さりありがとうございました!

お二人の去り際、「りんさん次は来るよ・・・」と意味深な言葉を残され全ての意味を察しドキドキしながら待っていると・・・・

・・・・・・・


「こんばんはー」

ああああああああああ!ああ!AAAAAAAAAAAA!うわあああああああああ!!!!


取り乱した。

続いての卓は、Aさんと妃咲さん!

Aさん!
僕の普段の呟きをご覧の皆様ならご存知かと思いますが、僕はVRC内で推しがおり、それが本イベントにも参加されているAさん。その人なのです。普段はボイチェンを使用し、麗しいここあちゃんを使用されているのですが、今回は杏里くんでの御接客・・・良い・・・
僕が先程、取り乱したのも、Aさんいお会いできた喜びからです。

無理だ・・・・もう・・・・最強です・・・・強い・・・良い・・・・・カッケェ・・・・・語彙消えちまったよ・・・・

ありがとうございました・・・・・

続いて、妃咲さん!
実は、普段イベント内でボーイさんとしてスタッフ業務をされているのでしっかりとした印象があったのですが、もうその通りの大人っぷりで、最&高でした・・・
ボーイさんって何かフォーマルな衣装も相まって・・・うん良いよね・・・良い・・・(こち亀のアレ)
ちなむと、今回参加出来なかった、僕のフレである、某白いVroidの事もしっかりと認知されておりました。

おい!お前の事だぞ!

お二人ともお話して下さり本当にありがとうございました!
頭を撫でて下さっているのがAさん!隣のイケお兄さんが妃咲さん!
ヒャッホウ!

イベント本編はここで終了し、集合写真を撮るまでの待ち時間、「りんさん今日どうでした?」と聞かれたのでその日一番の声量で「最高でした!」と答える程楽しめました。
余談なのですが、自分は全くお酒が飲めず、こういった場に馴染めるか最初は心配でしたが、全くそんな事は無く楽しく会話出来るので、下戸な方でもオススメ出来る本当に良いイベントだなぁ・・・と改めて思いました。
本文を読んで、少しでも興味が出た方は、次の本イベントや定期的に行われるミニイベントへリクインGO!してみてください。

※本イベント、ミニイベントではキャストの皆様は女性アバターで接客されています。皆様めっちゃ可愛くて好きです。

※下記のツイートは、以前開催されていた終了済みイベントの告知ツイートになります。


最後に、今回、ローテーションの関係上お話出来なかったてんりゅーさん、メルさん・・・また次の機会があれば是非・・・お話・・・・させて頂きたいです・・・・・(血涙)

イベント本当にお疲れ様でした!凄く凄く楽しめました!!ありがとうございました!!!書いてる今でもめっちゃご機嫌になってます!

集合写真!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?