見出し画像

キャストTwitterのこれまでと、運用方針について

こんにちは、バーチャルクラブ『LaMer(ラメール)』です。

バーチャルクラブ『LaMer』は、株式会社ABYSSが運営する
新しいコミュニケーションサービスです。
公式HP→https://vrclub-lamer.jp/

いつも、LaMerキャスト&運営のTwitterへのご反応、
本当にありがとうございます♪

本日は、キャストTwitterのこれまでを振り返りながら、
2021年8月現在のキャストTwitterの運用方針について
ご紹介させていただきます。
(※今回ご紹介する方針については、
今後変更の可能性もございますのでご了承ください)

最後までどうぞお付き合いくださいませ。


2021年6月29日~ キャストTwitter 順次運用開始

2021年4月の運営Twitter開設からお待たせすること約3カ月…
6月末、ついにキャストTwitterが始動しました。

ここで、各キャストの自己紹介ツイートをプレイバックしてみましょう♪


恋摘いちご(こいづみいちご) https://twitter.com/lamer_ichigo


練みるく
 (れんみるく)   https://twitter.com/lamer_miruku


水葉しずく(みずはしずく)  https://twitter.com/lamer_shizuku


野々ののこ(ののののこ)   https://twitter.com/lamer_nonoco


花陽ここあ(はなよここあ)  https://twitter.com/lamer_cocoa


華城ヨミ (かじょうよみ)  https://twitter.com/lamer_yomi


枢けい (かなめけい)      https://twitter.com/lamer_kei


桃園えりか(ももぞのえりか) https://twitter.com/lamer_erika

いかがでしょうか?
自己紹介だけでも、それぞれの個性的な魅力が伝わりますよね♪


同年7月中旬~ キャストからのリプ解禁

さらに、キャストがTwitter運用に慣れてきたタイミングで、
いただいたリプへの、キャストからの返信を解禁しました。

リプでもみなさまとお話できること、キャストはとても喜んでおります♪
今後ともぜひ、お気軽にご反応いただけると嬉しいです。

※業務中の空き時間のみで対応しておりますので、
リプ返が追いつかないことも多いかと思いますが、
何卒ご容赦いただければ幸いです。


同年8月中旬~ キャスト間のリプ解禁

そして今月からは、キャスト同士のリプについても解禁しております。
早速キャスト間でも会話が弾んでおり、ほほえましいです…♪

キャスト同士のお話を通じて、気になるあのキャストの意外な一面や、
お店全体の雰囲気が伝われば何よりです。


おわりに

本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!

まだまだ手探りではありますが、
キャストたちはそれぞれ独自のハッシュタグを作ったり、
音声配信をしたりと、Twitterでの発信を思い思いに楽しんでおります♪

みなさまからのリプはもちろん、
RT、いいねにもいつも励まされております。
今後ともぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします!

バーチャルクラブ『LaMer(ラメール)』
【公式HP】 https://vrclub-lamer.jp/
【Twitter】 https://twitter.com/vrclub_lamer
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCoqcsTAJSOuA_ruTpsFY4QA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?