見出し画像

【ポエム】生まれる

こんばんは、こじしです
今日のポエムを頑張って書くぞー おー

--------------------------------
人と人がつながり縁ができて、もっともっと深くなる
昨日より今日より明日、出会いと別れを積み重ね
人はより深くなる

遠い過去の浅瀬、原初の呻きが身を満たしていたころ
世界は自分と家族だった

明ける朝、沈む夜を幾度となく重ねて
世界は掌の中の電子網に広がった

これからも出会う、つながりが『生まれる』
これからも別れる、気づきが『生まれる』

そのどれもを愛おしく、痛みすら、喜びすら超えていき
いつか何かを『生み出せる』ナニカとして人は『生まれる』のだ

登りゆく日を望みながら、また積み重ねる今日も『生まれた』

--------------------------------

出会いと別れも何かを生み出すキッカケになっていくはずだから
糧を大事にしていきたい

<今日のVRC>

誕生日を祝ってもらいました!
寝っ転がってたから何が起きてるのかよくわからないw

お祝い
目が……w
久々JoinWars
ポーカーの話もしてた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?