見出し画像

【ポエム】流れ着くお手紙【24/6/25】

今日のポエムは”流れ着くお手紙”

あの日の残滓にさよならを告げよう

--------------------------------

星空の果て、終点の駅
みんなの想いが流れ着く

宛先のない手紙、思いの果て
誰かへの感謝、最愛の人への謝罪、未来への展望、
そして吐き出せなかったドス黒い感情

あの頃の君はここにいたんだね
その手を取ってあげることはできなかった
気持ちをすべて器に注ぐことはできなかった
きっと、1度や2度じゃないよね
何度も何度も泣かせちゃっただろうね

でも導いた
君が、一人にならないように

星は、1つじゃ星座になれないから
だから星空は今もきれいだよ

さようなら、君よ
あなたは今星空の一員だ

ありがとう、君のことは忘れてあげない
大事な思い出として夜空を見上げててくれ

--------------------------------

あの頃の、もういない『君』に届くといいな

<日記>
今夜は雑談と詠み人知らずをやりました。
ホントにひどかった…

比較的俳句ではある1回目(日本語ではない)
比較的日本語だけど俳句ではない

1番好きな俳句は
『俺の名前はしらん!!でも顔フリ素 
 でも口がうるさい あっなぐらないで!了解トランザム!!! なにこれ
 卍あん💕 バキバキ童謡』 です

本気で意味が分からないので、寝ます
おやすみ、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?