見出し画像

始めまして

VR chat民でアイドルユニット
ゆうろ所属のろんろんです。

9月28日生まれの天秤座です。
2022年の11月26日にVRchatを始めて
もうすぐ2周年なりました。
今ではすっかりVRchat原住民です。

WORLD巡りをしながら、そこで出会った皆さんとおしゃべりしながらワイワイするのが大好きです。気軽に声を掛けてくださいね。

簡単にvrchat歴は
Visitor 2022年11月26日VRchatデビュー
New User 11月27日
User 12月9日
Known User 1月8日
Trusted Use:4月8日です。
アイドルデビューは2023年4月10日です。

活動報告
毎晩WORLD巡りをしています。
わたし視点で、綺麗な場所や面白い場所等を
毎日X(旧Twitter)ろんろんびよりに投稿してます。
ぜひ見てくださいね。

あっそうそう わたしガジェット関係大好きなのです♪
レビューとか上げられるといいなー

わたしがメインで使っている機材はMetaQuestProです
Quest2は今は予備です。
ARグラスにも興味があってXreal air2+BeamsProを使っています♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?