キーボード

細かい事はあとにしてVRChatで演奏

キーボード(電子ピアノ)キーボード(外付けショートタイプ)キーボード(本体内臓)・・・

ちょっとラグがあるとか、ペダルが無いとかきになる所はあるけど、まぁなんとか?いや、慣れてしまえば結構普通に弾ける!一人で黙々と練習しているよりかは誰かが近くにいて聞いてくれていると、不思議と練習意欲も湧くし。良い事だらけって事に気が付いたよ。

ワールドをフレンドオンリーに設定して弾いてると、友達が結構遊びに来てくれる。それだけでも楽しかったりするから不思議だなぁ。

そのうちパブリックのピアノシミュレーターワールドでも弾きたいな〜。今このまま出て行くのは流石に恥ずかしい。けどみんな結構普通に音出せなくてもパブリックで弾いてたりするよね。気にし過ぎかなぁ?

何はともあれ、もっと練習しないと・・・。

短いけど、今日はここまで。

それじゃぁ、またね。