疲れた時にいつも見る動画

こんばんは。今日は私が疲れた時にいつも見る動画を紹介します。それは、上のリンクの宇宙の大きさを体感できる動画(Mikata版)です。

BGMも、再生時間も、3Dヴィジュアルの動きもすべてが自分の大好きな雰囲気なのです。とてつもなく広い宇宙、広いという概念すら吹き飛んでしまう、まったく人間の想像すら及ばないようなスケールです。

すごいですね。宇宙って。とてつもなく大きな太陽が点になり、その太陽の属する太陽系が点になり、そして太陽系の属する銀河系さえも点になって、より大きなスケールの中の一部の点となる。

この宇宙のスケールを感じると人間の生命とは刹那のもののように感じますね!とても感性を刺激され、落ち着きます。この動画を見ると自分の悩み、ちっちぇーな!!といつも感じさせてもらってます。

さあ明日もがんばるぞー。それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!