ぎゃああ配送業者Amazon

こんにちは。本日Gopro hero8blackの注文の配送業者Amazonで到着予定になっていました。ほかのアクセサリはすべてヤマト運輸という大当たり。

よりによってGopro本体だけ配送業者Amazonかよ!と前回の苦い経験から思わずつっこみを入れたくなってしまいます。詳細はこちらの記事にhttps://note.mu/vr_drone/n/n58874fd1fec0

まあでもこればっかりはアマゾンプライム会員だろうと容赦なくランダムに配送業者決定されるようです。

アマゾン注文で毎回ヤマト運輸の方はたぶん配達神に憑かれてると思います大変な幸せ者な方かと。

配達業者Amazonの場合、前回の例によると、配達予定日突破+翌日配達指定時間無連絡突破のオプションサービスがついてくるはず!

ということで、今日はGopro本体なしで、Goproに装着するアクセサリ単体でも眺めて想像力全開で悦に浸ろうと思います。クリエイターは想像力豊かですから!!!

それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!