今日から断酒します。

はじめまして。

今日から断酒を宣言した40歳目前の人です。

断酒しようと思ったのは、

オリラジのあっちゃんの動画を見たのと、

家族が病気と闘ってるのを見て、

自分も頑張りたいと思ったから。

それに加えて、最近VRで運動してみたら、

急にお酒を飲みたくなくなることがあり、

ちょっとやってみようかなと思ったからです。

それ以外にも、肌とか健康とかお腹周りとか

気にはなってたのもある。

もともと、すごいお酒好きです。毎日飲みます。

量も飲みますし、昼から飲みたいとか思うほどです。

まずは宣言します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?