ライブの不完全さと人としての魅力

今日は2投稿め。ちょうしいいね。

俺ヨルシカ好きやねんけど、木曜日にヨルシカのラジオがやっとった。
生では見れんかったけどそのアーカイブを見た。
そしたら最後に何曲か歌ってたんやけど、そのとき、suisちゃんの声がところどころ掠れてたりした。高音に届いてないとこもあった。

でもそれがたまらなく良い。

もちろん完璧に音源通り歌うのも凄い。すげー練習したんだろうな。

それでも、どうしても出てきてしまう下手さみたいなのが好き。下手さって別に全然下手じゃないんだけど、人間味みたいな。

欠点にこそ魅力があるってこーいうことなのかなー。

2投稿できてラッキー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?