風邪ひいて生まれ変わる

こんにちは。

今日は天気がいい。外出たら寒いかもしんないけど。

寒いといえば、12月の頭にコロナにかかった。ワクチンも打ってないしふつーにしんどかった。特にのどがめちゃ痛い。ご飯食べても痛みと無味覚で美味しくないのが一番苦痛。

で、コロナとかインフルとかでっかい風邪を引くとなんか生まれ変わった感じしない?俺だけ?

かかる前と治ったあとで世界の見え方が変わるというかなんというか。

まあ、しばらくしたら元に戻るんだけどね。

でっかい風邪ひいてる時は携帯も使う気起こらないし外界と遮断されるのが効いてんのかなあ、、、。

そういう独り言でした。

今日も投稿できてラッキー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?