2週連続投稿できましたバッジと5日連続投稿できましたバッジ。

今さっき記事を投稿したら、「2週連続投稿できました!」みたいな通知をNoteからもらいました。

実は、一昨日、4日連続だか5日連続だかで投稿できてますよ!みたいなバッジをもらったんだけど、昨日は書くのをサボったので、今日は何ももらえないだろーなと思ってた。別にバッジ欲しさに書いてるわけじゃないんだけど笑

でもさっき記事を投稿したら、2週連続で投稿できてるよ!的なことを教えてもらいました。

それで、些細なことだったけど、ほんとに自分の見方で世界ってどうにでも変わるんだなーだと思った。

6日連続投稿は達成できなかったと見るのか、2週連続で投稿できてるって見るのか。

何事も後者で見れるようになりたいです。

今日も、2週連続で投稿できてラッキー✌️
2記事も書けてラッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?