今からでも参加表明OKです!


本日は、いよいよVOX OF JOY TOKYOの立ち上げ日!
どんな方とご一緒できるのかなー、と想像しながら朝を迎えました。
能登半島地震から約一ヶ月経ちましたが、被災されたエリアの方は、今もまだライフラインも復旧していない状況が続いている状況で、自分たちが時間が止まり取り残されたような感覚になられているのではないかと、胸が痛みます。
私と同じような想いで能登への想いを寄せている方も本当に多く、
今日は栃木の作新学院高等学校の吹奏楽部の方々が、チャリティーコンサートを開催されるようで、その中でリーダーの中田の曲を演奏していただけるという嬉しいニュースが届きました。

このようなニュースが届くと、すぐに「何かコラボできないかな」とあれこれ妄想を始めてしまいます。
栃木まで中田と伺って、同じ学校の生徒さんとゴスペル✖️吹奏楽・・・できたら素敵だなとか。
一年後の赤羽ホールで動画コラボできないかなとか。

ちょっと先の素敵な未来を想像すると、何か力強くなれる気がします。


一年後、一緒に歌っていただけませんか?



〜 決起集会詳細 〜 ※一部二部とも、同じ内容です

開催日→202423
zoom開催(参加申し込みの後にzoom入室のURLを、発行します。
一部→14:00〜15:30
二部→19:00~20:30
決起集会参加費→無料

申し込み方法(以下のGoogleフォームから、お申し込みください)
事務局より、オンライン入室に必要なzoomURLをメールでお送りします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc0F6d0GCWGlFlFQqSttbk0Mp3FDt7sMQHAIOCGxzxn6u-PQA/viewform?usp=pp_url


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?