見出し画像

レプティリアンは、います。④〜弥助編〜

レプティリアンは、います。弥助は、レプティリアンでした。織田信長に、仕えたと、されていますが、実際は、天下統一を、目指す、信長を、監視するために、送られた、レプティリアンの、先行部隊の、一人でした。当時の、イエズス会も、レプティリアンの、前哨基地でした。しかし、信長に、惚れ込み、人間側に、寝返りました。本能寺の、変の、後の、消息は、わかっていないと、されていますが、実際は、レプティリアンの、本星に、送還されました。その後、弥助は、脱獄し、地球に、戻り、日本の、川崎で、天ぷら屋を、営んでいたと、されています。得意料理は、ビーフシチューでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?