見出し画像

野球キター!

コロナの影響で開幕が延期の延期になっていた野球がやっと観れる日がやってきた。どれだけ待ったか。

やっぱり夏は野球だぜ。枝豆とビールと野球。コレだけで良いのさ!

しかし無観客の試合っていうのはここまで寂しいもんなんですね。

観客がいないと、音が響いて「打撃音が大迫力!普段じゃこんなの聞けなーい!」って人いるけど、いやいや寂しいから。じゅーぶん寂しいから!!

パキャーンって打ってワーって歓声があってビールが進むわけでしょ!

ガンガン飲みたい!

なんだか最後はただ飲みたいだけの話になりましたね・・・。

今日はもっと野球を楽しみたい!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?