雨降ってるし

2020/04/14/26:22

やあやあ たむらけんとです。

昨日の夏の始まりみたい気温から一気に下がってちょい寒かった。まあでもちょっと肌寒いときの窓開けときに入ってくる冷たい風が好きやったりもする。そんで今日は一日中雨が降ったり止んだりの日やった。

雨はほんまに全てのやる気を無くしてしまうわ。小学校、中学校の登校の時に靴がびっちょびっちょになるが嫌いすぎやし、休み時間外で遊べんしで昔から好きじゃない。まあでも体育の持久走ある日はめっちゃハッピーやったけど。いやでも体育館でどうせ走らされるから嫌やわ。持久走まじでキショイな。あんなん現代版の拷問みたいなもんやろ。思い出すだけで息切れしてきた。してないけど

1限があって9時に起きたけど、オンライン参加できんし、雨降ってるし、なんか寒いしで二度寝。起きたら学校行こうと思ったけど、雨降ってるし、3度寝。起きて飯食ってさあやることやろおもたけど、なんかだるいしまだ昼やしで4度寝。さすがに自分だらしなさすぎやろって事であと10分だけ休憩したらやるぞっておもてたら2時間ねてた。いつからギリギリでしか動けんくなったんやろ、とかいつから提出物は5分前に出せたらいいやろ、とかいつからクリスマスにワクワクしなくなったんやろ、とか思ってたら夕方。もう動くことはできなかった。ずっと雨降ってるし。

相変わらずの怠惰さを身に染みて感じる。余裕を持って課題とかに取り組んでた小学生の自分を見せてあげたい。公文めっちゃ頑張ってたやん。。小学生やのに中学生の問題とけるいうてマウント取ってたやん。。

結局飯とトイレ以外ベッドにおったわ。逆にすごいやろ。平日やぞ。

あしたは一限学校に行くので早く寝ます。おやす。まあ多分この後YouTube2時間見てから寝るんやろなあ、おれ。今週までのタスク(イキんな)やり遂げろ、明日のおれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?