見出し画像

2023.9:「Division of Sound 8.11」

企画ライブ、なんとか成功

VongoleBlanco自主企画ライブ「Devision of Sonud 8.11」を実施しました。

ライブタイトルは8.11が山の日ということにちなんで、「音の山分け」という意味で名付けました。

ライブを企画するに至ったきっかけは、去年のクリスマスライブ。

アコースティックではあったけどVongoleBlancoで初めてライブをして、もっとやってみたいと思ったわけです。

年明けからライブをしようと話を進めていました。

バンド集めからライブハウスの確保など、
簡単にいかないことが多かったです。

それでも、考えて行動すればなんとかなることが分かりました。

イベントの主催者側の見えない苦労を、
身をもって知れました。

これからは企画・運営してくれている人にもっと感謝しないと、と思います。

当日は出演者もお客さんも、それぞれ自由に楽しんでいるところを見れました。

やろうとしなければ何もなかったところに、自分たちでライブを作ったという実感。

貴重な経験だったと思います。


25歳

8月18日、25歳になりました。

30歳まであと5年か。がんばろう。

この一年、大きく進歩したい。


「swim」- doorboy

9.16に新曲が出ます。

6月下旬の通勤中、どこかの中学校のプール。水が張られたばかり。

朝日でキラキラしててとても印象的で、曲にしたいと思ったのです。

作り始めたのは夏の終わりになったけど、爽やかさが残っていればと思います。

恬然として水を掻く英雄たち
クライシスの波が立つ遊泳せよ
晴れがましい泳法で進んでいけ
真新しい水の中を進んでいけ

「swim」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?