ひとつのできごとだけで大きく認識変わってしまうの世知辛いね

世界を変えられるようなすごいことを長年してても誰も知らなければその人は別にすごくないのに急に知られたら、その人は急にすごくなる。
素敵素敵と言われてた人が実は今までずっと不倫をしていたと知られたら、その人は急に素敵じゃなくなる。
これこわくない???急にひとつのできごとで同じ人間なのに認識がすごく変わるの!

これ書いてるのは東出まさひで?の不倫を受けて友人がごちそうさんすごく好きで録画も全部残してたのに気持ち悪くなって全部消したって言っててびっくりしたからなんだけど、確かにTwitterでも好きだったのにもう無理キモい😢とかめちゃくちゃ見るから、人間ってそういうもんなんだ!とおもって!!!!

芸能人の場合って特に割とそこらへんの人が勝手に顔とか役から想像を膨らませて自分の理想を植え付けて勝手に期待してるところある(めっちゃ偏見)から余計に好きだったのに〜もう無理〜ってなりやすいのかなあ!芸能人たいへんネ!!!

よくひとつひとつの言動に責任を持ってなんとかっていわれるけどこういうことなんだなあ〜
不倫って大罪だし不倫ほど人間のイメージを変えられるものってなかなかないと思うけど、ちょっと言い誤っただけでもう取り消しできなくて瞬時に拡散される時代だから安易な発言や行動はやめなきゃだめだよね〜感覚でてきとうに生きてきたから絶対社会出たら叩かれるな〜私!

でもやっぱりひとつの行動だけで決めつけられるのは嫌だし私も決めつけたくないないろんな物事を多角的に捉えられる人間になろう
実は東出なんとかもなんかあったかもしれないしね〜知らんけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?