思春期だから、ゆっくりしていつもは気づかない道端のタンポポとかに目をやってみよう☺みたいなのが恥ずかしい

いつもと同じ道を改めて歩くといろんな気付きがあって素敵!人生は素晴らしい!みたいな趣旨のツイートとかを見るとやめてやめてやめて!!ってなる。
あとなんかひとり旅は楽しくていいと思うんだけどなんかいろいろあって、だから人生って素晴らしい!(完)ってなるとやめてやめてやめて!!ってなる。
あとあれ!#なんでもないただの道が好き なんか流行ったやつ!!あれも恥ずかしい!
あと#ファインダー越しの私の世界 これもきつい!

ちょっと違うけどなんか似たものを感じるんだよなあ!なんて言うんだろう!わかんないなあ!
私も割と道端に落ちてる帽子とかにエモさを感じちゃう人間なんだけど、そこから大それた意義を見出してる人を見ると恥ずかしくなる。共感性羞恥☺

なんでだろ〜!思春期だからかな〜!
って今日入試で現代文を解きながらおもった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?