言葉って都合が良くて便利

恋愛に年齢は関係ない🥺
おしゃれに年齢は関係ない🥺
性別なんて関係ない🥺
ものすごくきこえがいい言葉だし素敵な響きなんだけど映画や小説とか架空の話とか偉大な人とかによる理想で、現実は40代でハイソックス履いてたらいたがられるし、若い女とおじさんが一緒だったらパパ活だし、女っぽいとされるファッションを男がしていたら叩かれるし、意味わかんないなー!!

あとさあ努力しか勝たん🥺って言うけど、必ずしも努力した人が望める結果を得られるわけじゃないし、結局才能🥺も嘘じゃないですか〜〜

まあなんか極端な表現で自分に都合の良いように物事を進めてくれるのが言葉なんだよなあ〜〜ものは言いよう!!もういいよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?