トイレットペーパーがなくても生活できるようになりたい

世の中の生き物みんな食べて出すはずなのに、トイレットペーパーなんてものを使うのは人間だけ!
なんでだろうとずっと考えてて、気づいてしまったのはお尻が割れているのは人間だけだということ!これは直立二足歩行の副産物で、なんか筋肉の関係でそうならざるを得なかったらしい。
割れてるお尻より割れてないお尻のほうが汚れなさそうじゃない?うちのねこ、排泄後埋めたら走り出すけど基本的にお尻汚れてないし。たまに舐めてるけど!

コジコジはなぜお尻は割れているのか問われたとき、ウンコに便利だからだよ 割れてなきゃいきなり穴だからキケンだし〜って言ってたけど、逆にお尻が割れてしまったことでトイレットペーパーつかわなきゃいけなくなってウンコに不便になったよね

トイレットペーパーは国産のはずなのに未だに供給不安定なのまじでおかしいよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?