見出し画像

昨日死ぬかと思った

くらい暑かった(°∀°)
この時期の外仕事の方々は本当にすごいです。
昨日お昼から木工しただけで18時には死にかけてました。
なので今日は早朝からお外でのお仕事片付けて昼からは中の掃除などなど。
アマゾンさんが来てくれたみたいやけど、どうやらキチンと受け取れなかったようで、再配達に…大変申し訳ないです…



[山吹]yamabuki

色づいた紅葉の山々をイメージして創った、山吹ブレンド。
少しずつ色が抜け変わっていく、その瞬間を切り取るために、軽くすっきりとした
風味に仕上げました。
夜が少し、肌寒くなる季節の、なんとも言えない気持ちを想う、コーヒーです。


[琥珀珈琲焙煎処]
kohaku coffee roasters

596-0808
大阪府岸和田市三田町311-1
店頭販売営業日は毎週日曜日のみ

web shopやsnsは
[こちら]☜

2022年8月27日に大阪府貝塚市の寺内町で古民家喫茶を開業予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?