見出し画像

波動エネルギーと周波数の関係

私は1年前くらいから急に波動エネルギーに関心が出てきました。
それはとあるきっかけがあったことから始まりました。
きっと皆さんが思ってる波動って心やスピリチュアル系だと思いますが私の場合ちょっと科学路線入ってますので気にしないでくださいね。


波動に興味持った理由とはズバリ

コロ助騒動

全然関係ねーじゃん!と思われるかもしれないですが感染源、電気信号と波動は密接な繋がりがあると思います。

私は元々電波関連に興味があって高校生のときにアマチュア無線技士を取得し、インターネットが無い時代、電気の信号で知らない人と通信して遊んでました。

現在は本職とは全く関係ないですが
第三級陸上特殊無線技士と2級電磁波測定士です。

なので目に見えない電波波にとても関心が強いんです。

本題に戻るが
ここ3年続いたコロ助騒動でなぜ電車に乗ってる人が感染及びクラスターにならないのかずっと疑問を抱いていた。

電車は基本電気で走っていますが
人間の体内も電車から微力な信号を受信していて
接地点から放電していることに気付く。
簡単に言うと静電気は足から放出してるのではないかと言うことだ。そうしないと電車に乗った時点ピリって感電することになる。

ここで細菌も静電気によって移動しているんではないかと提言します。

結論で言うと細菌は体に留まらずどこかへ放電されるという考えです。

なので感染しない。

こんなところから興味がでてきた訳です。

まー普通ではない考えなので変わり者だと思ってもらって結構です。

※上記の内容を細かく表記するとngで注意表示が出ます。そして投稿すらできないのでかなり端折った内容となっています。


そして波動エネルギーですが

基本万物全て波動で出来てる訳ですが解りずらいので

簡単に言うと波ですね

海の波も月の満潮やらの関係で出来ます。

心臓の鼓動も音🟰波です。

水晶など鉱物から発生する微弱な信号も波

そんな環境下で生きてる人間はあらゆる波動の世界に身を置いてます。

体調が良くないということは

体の波動と環境の波動が一致していないから

体調が悪くなるんです。

体内にも微力な電気が流れていいます
身体検査の心電図で理解できますよね!

体内の波動エネルギーを整えるということは

体調を整えるということだ!

そして

波動エネルギーと周波数の関係だが

周波数って何?思いますよね

周波数って簡単に言うとラジオの周波数です。

電波の波に電気信号をのせるのが周波数

でも音も全て周波数でもあるんです。

日本語の周波数

音楽の周波数などね

自然の周波数

日本語の周波数は日本にしかない音でもあり
昔から言霊と言われています。

そんな感じで波動エネルギーと周波数は

とても密接な関係であって

この全貌を知ると激ヤバだと思いますよ。

これからも波動エネルギーと周波数の関係
探って行きますので今後ともよろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?