見出し画像

【くまモンとぼるたんのサミット!?】熊本県蒲島郁夫知事表敬訪問

熊本県の超協力バックアップで満員が見えてきた!?


代表の福田拓哉です。

先日9月29日は熊本県庁へ。
いつも強力なご支援をいただいております蒲島郁夫知事をはじめ、県庁の皆様にご挨拶させてもらいました。

熊本県によるご支援は本当に強力。
昨日お伝えの通り、今回のシーズン開幕戦、昨日時点で発券見込みが10月1日2,790枚、2日2,697枚となっており、昨年の約1,300人と比較して2倍以上になっています。

クラブスタッフによる計画的な広報戦略、選手も協力してくれた地域活動、ブースターの皆さんが日々発信してくれるSNS、メディア各社が報道してくれる日々のニュースという強固な土台がありますが、こちらの企画をドドン!と打ってくれたことの成果が非常に大きいです。

蒲島知事に本件ご報告とお礼を述べさせていただきました。
キャプテンの本村選手、遠山ヘッドコーチからもチームの特徴、決意をお伝え致しました。
知事からも温かい激励のお言葉を頂戴し、今回も改めて気合充分となっております!終始和やかにお話させていただき、本当にありがとうございました!

気合充分!

くまモン&ぼるたん


こんな時間を作ってくれたもの、こちらの最強キャラクターコンビのお陰です。

超仲良し

なんせ冒頭の写真のように、正式なご報告の場にも着席してますから(笑)

座席後方で向かい合うくまモンとぼるたん

満員の県体で開幕戦を共に体験しましょう!

さて、いよいよ明日10月1日、2日は熊本県立総合体育館にて長崎ヴェルカを迎えた開幕戦です!!

Bリーグの満員定義は会場キャパの8割以上。
約4,000席となっていますので、3,200人以上入れば満員です!

我々が2年半もの間失った人と人、人と社会との繋がり、一体感を取り戻すためにも、共に満員のアリーナを創りましょう!!

最後の一押しとして、是非ご家族ご友人にお声がけくださいm(_ _)m
We Are KUMAMOTO VOLTERS!

ご購入はこちらから 


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!