見出し画像

おひさ。

 みなさまご無沙汰しております。なんとなく筆をとる気分になりましたのでこんな夜中に記事をかきはじめました。

 更新をやめてしまったのは去年の6月頃ですかね。ちょうど仕事の方で異動があった時期と重なったので、当時の自分はそちらに集中しており書くことを忘れてしまっていたのでしょう笑

 本業に集中できているのは良いことではありますが、やはりなんとなく「何か書きたい」という欲求は常についてまわっていたようで、心に余裕が生まれた今のタイミングで書き始めたのかもしれませんね。他人事っぽくかいてますが、自分のモチベの振れ幅が相変わらずよくわからんのです笑

 さて、自分が更新をしていない間、過去のとある記事にすごくアクセスが集中してました。

 300を超える"スキ"をいただいておりまして、ありがたいかぎりです。
 職業病もあり、Google検索で何位に入ってるか?なども調べてしまったのですが、「INFP」の検索で一時期2位をとっていてびっくらこいていました。

 コメントも全て拝読しています!自分の記事がだれかの励みになっているようで、とても嬉しく思います。

 今日の執筆を皮切りに、今後は書く活動を再開して行こうかと考えています。どんな内容のものをあげるかはまだ整理し切れていないですが、とりあえずこのマガジンに100記事あげるまでは、漫然と日々のことをつらつらかいて行こうかと考えています。

 なんだか社会は某ウイルスのせいでざわついておりますが、常に自然体で足元のくらしとお仕事に励んで参りましょう。

 余談ですが自粛期間中にフォートナイトというゲームにどハマりしまして、だいぶ時間を割いていました笑 自粛期間にオンラインでコミュニケーションが取れる新しい趣味としてはじめたのですが、バトロワというゲームは面白すぎませんかね?

 ゲームは昔っから好きなので、程よく付き合っていく所存です。好きなゲームについての記事も書きたいですね。Motherとか読者さんのなかでも好きな人いそう。

 相変わらずそんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?