見出し画像

#26 飲むな飲まれるな茶をしばきたい

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。諸々メモがわりにかいてこうとおもいます。

上野で綺麗に畳んでおけばこんなことにはならなかった。
週末久しぶりに飲みすぎてしまって、日曜日は二日酔いで散々だった…。

全ては松戸駅前、地下に広がる大都会が悪い…。

口当たりがやたらとトゲトゲしたカチカチのチューハイの類が中ジョッキで100円で、卑しい自分はありがたくガバガバ飲んでしまった。

大都会は行くたびに酒が安くなっている気がして完全に世相を無視していて狂っている。

美味しいものを食べたり飲んだりした後、心のバランスがとれる気がするのでオススメです。

それにしても大人になるとなんか遊ぶってなると飲み一択なのなんとかしたい…。
もうちょっと普通に茶とかもしばきたい気がする。

サラリーマンならゴルフとかもあるのかもだがいまのところ全く興味が湧かないなー…。

甘いものとか食いたい。

そんなことより明日から5月の第一週まで毎週水曜リリースするので是非楽しんでくれたら幸いです!

MVも出ます。

you already catched?


聴いたもの




前のnoteでも書いたniontayのアルバム、GREENOVAとRAIDERKLANを混ぜてニューヨークのノリでやっているみたいな内容で2010年代のインターネットラップ初期の感じが面白かったですー。


観たもの

NHKの沁みる夜汽車、マジ良い番組…。
ここの駅そば食べてみてえ…


読んでいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?