アフィリエイトの進め

noteはWordpressの入力方法Gutenberg ですか、その感覚で入力できるので抵抗がないです。
自分のつたない過去ですが、アメブロは5,6年記事書いていますが、この
2年ほど、アフィリエイトに目覚め、ブログスタイルを変えています。
何かの商品の広告を掲載しなければならないからです。
で、しばらく砂を噛むように味気ない、ブログアフィリエイトにチャレンジしていました。
空振り・・・・・・・
そのうち、クリックしてくれるだけでお金になるというのを知りました。
グーグルアドセンスです。何度か落ちました。その、落ちた間に、「nend]
という、やはり、クリックでお金になるのがあるんですが、最初に一度クリックがあったのみであとサイレント

そうしているうちにグーグルアドセンス合格したんです。
ところが、何か月たっても音沙汰なし。
アフィリエイトに深くなるにつれ、アドセンスの事情も分かってきました。
僕みたいなドジがたくさんいることを知ったのです。
アドセンスで成功するための勉強会もありますが、僕はそもそも73歳で、
いまさら若いものと同じように勉強して・・・とまでは行動を起こせません。
でも、少しでも成果は上げたいと思っています。それで、直近ですが、電子書籍のことをしり、少しでも安く本が読めるならとキンドルをダウンロードして、借りた本が「グーグルアドセンスで月に3万稼ぐ方法」とかいうタイトルの本をかりました。
2ヵ月無料と言うことなので、アドセンス関係の本をむさぼりたいと思っております。
そして、アドセンスは、もちろん少ない記事でもOKなんですが、ちなみに僕のは1記事で承認されました。
でも、成功している人たちの発表している意見を見ますと、100記事とか200記事書いて承認をもらって、一ヵ月何十万超えている人の話も耳にはいります。

一つ朗報があります。Google document の存在です。口頭で原稿を作り、あらかた出来上がると、それに手を加える方法です。これはかなりスピードがアップします。
これで100記事も夢ではありません。

爺のブログ生活、毎日が充実しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?