見出し画像

【2ヶ月で月収15万円達成!】目標のために1年で月収100万円目指します。

3月末に、こんなツイートをしました。

4月の目標「受注金額15万円」

3月時点では確か5万も行かなかったから不安でしか無かった。

そして...

無事達成🎉

なぜ、Webライターを始めたばかりのひよっこが2ヶ月で月収15万円を達成出来たのでしょうか?

結論「ひたすら案件に応募したから」です。
すごく単純です。誰でもできます。
ただ、継続して仕事をもらうには工夫しないとですね!

そもそも、このnoteは何を書いたnoteかというと、Webライターとして試行錯誤し、成功したこと失敗した事などを書いていきます。要するに、僕の過去から現在に至るまでの「ライター人生」が書かれています。というか書いていきます。そこから自分なりのやり方を探してみてください。
自分で調べ、探し、実践することは教えてもらうより力になると僕は思っています。そのサポートとして、特典のLINEからなんでもお答えします。

このnoteは常に更新し続けます。

なので、
月収50万→100万→500万と
レベルアップしていく過程をリアルタイムで見ることができます。

味気ない死んだ情報よりよっぽど生々しくて生きた情報だと思います。

どのような失敗を重ねて
どのような過程を通して
どのように成功したのか

ぜひ、その瞬間の活きた情報をリアルタイムで目に焼き付けてください。

今後、更新する度に値上げするので、早めに購入するのがおすすめです!
初回限定特典は、次回更新日(5月末〜6月初旬頃)までしか受け取れませんのでご注意ください!

🎁初回限定特典

  • 有料note永久無料

  • LINEでnoteに関する質問し放題

  • 1年で達成できなかったら全額返金

更新するたびに特典を追加しますが、まだ何も考えていません笑
しばらくお待ちくださいm(_ _)m
(リクエストあれば教えてください)


長くなってしまいました。
前置きはこの辺で失礼して
本文へ行きましょう。

現時点でのnoteの内容は以下の5つです

  • これから計画していること

  • 最終的な目標

  • 2ヵ月で月収15万円達成するまでの過程

  • ココナラで実績1件で5万5000円の依頼を受注できた経緯

  • 継続依頼を多数頂けている理由

ここから先は

1,913字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?