見出し画像

リアル日向翔陽と星海光来、リアル烏野VS稲荷崎の対決を見つけました!!🏐

インターハイ2日目。
決勝トーナメントが始まり、観戦側も忙しくなってきました!
色々な試合を見ていると、面白いチームと選手を見つけたので、紹介させていただきます。 

まず、リアル星海光来は、私の中ではずっと昇陽高校の小瀬維都選手をイメージしています!170cmですが、ハイジャンパーで大きい選手にも打ち勝つ力があります。

そして、今日ついにリアル日向翔陽を見つけました!YouTuberのビークイックさん、ぜひ取材に行ってほしいです!


それは鳥取中央育英の1番、星原優来選手です。169cmですが、気持ちがいいほどよく跳び、鋭いスパイクを打ちます!しかもこのチームの面白いところは、出場校1のスピードバレーをします!速い平行トスに星原選手が飛び込む姿がなんとも爽快でした。
調べてみると、昨日は洛南高校に1セットを取っており、今大会のダークホースになるかもしれません。
明日は、昇陽高校を倒した松本国際と対決します。もし松本国際に勝てば、洛南高校とのリベンジマッチになる可能性があります。

ここから先は

151字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?