日記のようなものを#改めまして

さてさて、皆さん

改めまして、初めまして、始めまして

ゆるゆると「日記のようなもの」を書くことにしました。

私なんかの事を知ってる方も、知らない方も、興味があったらヨロシクどうぞです。

今自粛要請中でお休みしてますが、普段は間借りでカレー屋しながら歌っています。

もともとはモデルやってたんですが、ロックをかけるDJとしてイベントオーガナイズもしてました。

アレは今思うとキ○ガイみたいなイベントだったw ま、あの時は世の中全体的にそんな感じだったんだと思う。(という事にしておく)

696(ロクキューロク)ってイベントだったんだけど、そちらについての忘備録は又別でマイペースに書くことにします。

ここから先は

1,908字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?